アカミミガメの子供を拾いました( ゚д゚ )
学校の帰り道に、道のど真ん中に落ちてました。めっちゃちいさくてかわいいですよ。よく気づいたなと自分でもびっくりです。
将来30センチ超えは覚悟しておりますので、頑張って飼いますワイ。ちなみに呼吸器官の病気に罹っているっぽいので、そっちも治しますね。
こいつ
DSC02951.jpg
DSC02947.jpg
やっぱり目が厳ついですねぇ。性格は顔に出ますね
お久しぶりです!
アレから更新せずにサボってましたwその間にキャプテン辞めさせられたり、他にも書ききれないほどスキャンダルがありました。今じゃぁ3年での地位は一番下ですよwこのキャプテンの終わり方はかなり悲しいのですが、県総体団体レギュラーがんばって入ります(`・ω・´)

さて今日のメインはペットの記録です。
まずはカメ吉から。
DSC02938.jpg
DSC02937.jpg
DSC02939.jpg
DSC02940.jpg
結構前にベランダで飼うようにしました。もう人工太陽とはおさらばです。
日光浴気持ちよさそうです(・´з`・)ただ、こっちにしてから相当なビビリになってしまいましたがねwちょっと大きくなったかな
DSC02943.jpg
DSC02944.jpg
お次はイモリ。バリバリ元気です。こいつは多分アカム。イモリは大きくなったのかな?ぜんぜんそんな感じがしないです。
DSC02945.jpg
DSC02946.jpg
キャンディです。脱皮を一回しました。ほんと飼育の手間が少なくていいですね。みなさんもヘビ、どうでしょいう?
こいつも若干大きくなったかな。

次がいつになるか分かりませんが、それまでごきげんよう!

ボーリング

2014/03/08

今日は部活メンバー全員でボーリングに行きました。3年が卒業したから、最後に遊ぼうぜ的なね。
5ゲームやってもうへとへとです。部活より疲れたw
まっちゃ楽しかったです。
月曜日からの学年末テスト終わりました!!
疲れました~。昼夜逆転しましたからね。
今日は家帰ってから、部活の先輩に送る用のお高いシャーペンを買いに大型百貨店までダッシュで行ってきました。
やっぱ町に一人で行くの嫌ですわ(^ω^)みんなオシャレだもん
疲れましたよ・・・
今日から不定期更新にします。更新するときは大体ペットのネタになると思います。
色々事情があってのことです。どうかよろしくお願いします。
